半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

来年、2017年版のカレンダー、今回はこの二つにしました。

2016-09-15 15:25:35 | 機械/道具/生活雑貨
自宅で原稿書きをしていたら、アマゾンから小包が届きました。はて?、何か注文していたかな?と思って開けてみたところ・・・・・・あっ、こりゃ以前に注文していた2017年版のカレンダーじゃないですか!。いつもは10月の中頃に届くんですけど、今回は随分と早いなぁ (笑) 。


来年はこの 『ひつじのショーン』 と・・・・・・




『リサとガスパール』 にしました。



一昨年まではずっと 『リサとガスパール』 ではなくて 『ウォレスとグルミット』 を買っていたのですが、どこかで見たことがあるような写真の使い回しばかりでガッカリしたので、2016年からは 『リサとガスパール』 に変更しています。


そういえば去年、カミさんの誕生日に買った 『リサとガスパール』 の本物の原画 、相変わらず毎日眺めて暮らしています。決して裕福とはいえない我が家にとっては思い切った買い物だったものの、やはり買って良かったなぁ。
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭のブルーベリーでジャムを... | トップ | 庭のブドウでシロップを作っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。