半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

いすみ市、 『高秀牧場 ミルク工房』 でピザを食べました。

2017-01-05 16:17:36 | 食べ歩き
さて、今日は昨日の続きです。

果樹園の手入れを終えた我が家が向かった先はこちら、果樹園のすぐ近所に距離にある 『高秀牧場 ミルク工房』 でした。






息子は初めての訪問だったので、牛に興味津々です。




今回の目的はもちろん 前回泣く泣く諦めた ピザを食べること。さて、どれにしようかな?・・・・・・と迷うことなく、全種類お願いしてしまいました (笑) 。




もちろんチーズやべーコンは全て高秀牧場さんで生産されている物ですし、ソースも市販品ではなくちゃんと作っているそうです。




これは “クワトロ フォルマッジ” 。蜂蜜をかけて頂きます。






これは “マルゲリータ” 。




これは “ビスマルク” 。



どれも大変美味しく頂きましたよ。この日はまだ3種類でしたが、恐らく今後はさらにメニューが増えることでしょう。


もちろんピザの後には、デザートにジェラートを頂くことにしました。全員がコーンのダブルにしたものの・・・・・・




・・・・・・オーダーした組み合わせは見事に?全員バラバラでした (笑) 。我が家らしいなぁ。





今回は子供達も大喜びだったので、次回からはピザを餌にして果樹園の手入れを手伝わせることにしましょう (笑) 。


■本日のオマケ
高秀牧場からの帰り道、 昨年と同じ場所 にミツバチの巣箱が置いてあるのを見付けました。恐らく北の方から寒さを避けるためにやってきたんでしょう。無事に冬が越せると善いですね。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の果樹園、久々に家族... | トップ | 坂東市、 『半谷古墳群』 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。