半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

12年振り!。万木城跡公園に行きました。

2017-06-09 17:50:56 | その他のお出かけ
田園の美術館を後にした私達は、昔の記憶だけを頼りに (笑) 万木城に向かいました。しばらく走ると・・・・・・



・・・・・・あっ、あった!。


さすがにこのジオラマほどの地形ではないでしょうけど、険しい山の上に立っていることは間違いないですね。




途中、クルマがすれ違えないような細くて急な道を通るのでちょっと不安になるものの、山頂付近にはちゃんとした駐車場もあります。




ここから 『となりのトトロ』 にでも出てきそうな木のトンネルを抜けて上って行くと・・・・・・






・・・・・・展望台に到着。下からはこの興ざめな部分?は見えないようになってますけどね (笑) 。




展望台の上からはこのような絶景を望むことができます。遠くに海も見えるんですよ。






展望台の下にはこのようなスペースもあります。




これは今から12年前、子供達と一緒に訪問したときの写真。





老朽化のためか?、現在はどちらの遊具も撤去されていました。残念!。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田園の美術館で、 『杉戸絵... | トップ | 梅もぎ初体験!。 『千葉県... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。