半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

東京ディズニーシー、 『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』 へ行きました。

2011-06-14 10:00:00 | その他のお出かけ
昨日はカミさんがオフ。朝起きるまでどこに行こうか決めていませんでしたが、家を出る時間が遅くなってしまったこともあり、急遽、近場の 『東京ディズニーシー』 に行くことにしました。

朝の天気がイマイチだったためか、このようにガラガラでした (笑) 。














今回の最大の目的は、4月28日にオープンしたばかりの新しいグリーティング施設、 『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』 に行くことでした。

場所はこちら、ロストリバーデルタのピラミッドの向かって左側にあります。




昨年11月に訪問したときはこんな感じでしたが……




……現在はこんな感じ。




会いたいキャラクター毎に、待ち時間が書かれていました。昨日は、ミッキーが25分、ミニーが30分、グーフィーが15分……



……あれっ?ミッキーよりミニーの方が待ち時間が長いですね (笑) 。


グリーティングの場所には、それぞれ別のコースを歩いて行きます。



で、カミさんが選んだキャラクターは何だったかというと……









……グーフィー!



別に待ち時間が一番短かったからじゃありませんよ (笑) 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和の 『パティスリー・ア... | トップ | 東京ディズニーシー、 『リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事