半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

軒下のツバメ、何羽孵ったのかな?。

2017-07-13 16:14:45 | 生き物
先日孵化した軒下のツバメ、あっという間に成長して、外からもその姿を確認することができるようになりました。




さて、何羽いるのかな?。三羽かな?・・・・・・




と、思ったら、後ろ側にもさらに一羽!。



どうやら四羽のようですね。今回は何故か一番小さい巣に入ってしまったので、ちょっと窮屈そうだななぁ。もう少ししたら、巣から溢れるほどの大きさになるはず。落ちたりしないことを祈っています。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の愛用の短パン、どこのブ... | トップ | DIC川村記念美術館で、 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。