半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

目黒川のクリスマス・イルミネーションを見に行きました。

2016-12-24 19:20:58 | その他のお出かけ
 ウェスティンホテル東京のクリスマスツリー がちょっと物足りなかったので、他の場所も訪問してクリスマス気分を味わおうということになりました。で、最初に向かったのはこちら、代官山。









予想通り、代官山は “クリスマス濃度” が高いですね (笑) 。その後、いつもの年なら最後の締めで六本木へと向かうのですが・・・・・・さすがに今年は連休で大混雑になりそうなのでパス。その代わりに、すぐ近くだけど今まで一度も行ったことがないイルミネーションを見に行ってみようということになりました。その場所とは・・・・・・


・・・・・・“NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016” と “目黒川みんなのイルミネーション2016” !。











話には聞いていましたけど、確かにこれは見応えがあるなぁ。このイルミネーション、 “目黒川みんなのイルミネーション2016” の方は1月9日まで開催されているそうなので、クリスマスが過ぎても大丈夫。これならお正月休みに訪問するというのもアリかな。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェスティンホテル東京のク... | トップ | 我が家のクリスマス、今年も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。