半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

ポルシェ911 (930) 、車検に入れました。

2017-06-11 21:01:55 | ポルシェ911



昨日、カミさんのポルシェ911 (930) をお馴染みのシミズテクニカルファクトリーに車検に入れました。我が家にやってきてから7回目の車検です。最近はめっきり出動の機会が減ってしまったこともあり、前回の車検からの走行距離は1万km+α。ギリギリで26万kmに届きませんでした。



子供達の学費がかさんでお金の余裕がないので、今回は特にバージョン・アップはなし (笑) 。まぁクーラーの問題もクリアしちゃったし、正直な話、もう特に手を加えたいような所もないので、後はこの状態を維持できるように頑張ることにしましょう。


こちらがいつもこのクルマの面倒を見ていただいている清水直樹さん。我が家のようなビンボー一家でこのクルマが維持できるのも、清水さんがいればこそです。



詳しい整備の内容、掛かった費用などに関しては、車検終了時にご報告させていただくことにしますね。
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅もぎ初体験!。 『千葉県... | トップ | 五島美術館で 『近代の日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。