半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

三流自動車ライターのカオスな日常

『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』 もクリスマス・モードに突入していましたが・・・

2016-12-13 15:48:53 | パン
恵比寿ガーデンプレイスに行く用事があったので、いつもの 『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』 に寄ることにしました。




もちろん完全にクリスマス・モードで、シュトーレンなども並んでいました。すでに予約が終了しているクリスマスケーキもありましたよ。






しかし、我が家で買ったのは、クリスマスとは関係なくいつもと同じこのようなパン。もちろんこれ以外にいつものバゲットも買いました (笑) 。







近所の美味しいパン屋さんが週三日しか営業しなくなってしまったので、年末年始のパンはカミさんに焼いてもらうことになりそうです。
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸の内に “私のクリスマス”... | トップ | 目黒区美術館で、 『色の博... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。