ひのきの記

雑記や創作物を載せたり。兼/備忘録。
たまにしれっとBL投下します。苦手な方はご注意ください。

落花生

2016年10月31日 00時11分31秒 | 日記
収穫できました初めての落花生。

最適な収穫期を調べると、葉が一部黄色くなり、試し掘りして筋がちゃんとついていたらいいと言う事なので・・・
ずぼっと。

ごそっと。

当たり前だけどちゃんと落花生だ!


2株植えてこれ。

多いのか少ないのかわからないけど、思っていたよりとれた!

せっかくの生落花生なので塩茹でと、味噌ピーに。

落花生と言えば、これが大好物です。

はせべのピーナッツ太鼓。


絶対に口の中ケガするけど旨い。味噌が特に好き。
(口の中に詰め込み過ぎなのでケガするだけです。)

16.10.31
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずくなし姫と○○な俺。11話 | トップ | ずくなし姫のハロウィーン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。