ひのきの記

雑記や創作物を載せたり。兼/備忘録。
たまにしれっとBL投下します。苦手な方はご注意ください。

暑すぎやしないかい

2017年07月17日 22時12分03秒 | 日記
お久しぶりです。
今年も暑くなってまいりました・・。
豪雨だったり酷暑だったり、全然マンガの方が捗りません。

暑すぎて汗が滝のよう。
化粧がすぐ溶けるんですが、マキアージュの定価3000円のアイライナーと600円のアイライナー、両方ウォータープルーフなのに、600円のはお昼前にはドロドロに溶け、高い方が15時までついてました。
凄い。違うもんだな~・・・
ただ宣伝費が高いってだけでお高いわけではないのですね~。


朝からこんなの見ると仕事する気が失せますね。
こないだ会社の車のエアコンが壊れたのか、昼寝中に暖かい風になっていて息吸えなくなって死ぬかと思った。

皆さまも熱中症にはお気を付け下さい。ふくらはぎがつりだしたらだいぶ危険です。

去年までは見かけなかったけど、今年になってファンジャケットを着用している人をチラホラ見かけて、羨ましくてググったらまぁまぁいいお値段。
すぐ汚したりひっかけて穴開けそうだから無理だな。
ファンジャケットこんなやつです。
使用感とかもの凄い気になる。


キュウリが何者かに食われていました。苦いところはちゃんと残してありました。
なんだろうタヌキ?


カラーピーマンがこのくらいになると勝手に落下します。何故


ほぼ植えっぱなしのトウガラシがちょろちょろとなってきました。育てやすい。


あ、あとパクチーの花が咲きました。


相当久しぶりに(数年ぶり?)セルフジェルとかしたんですけど特に見せる人もおらぬので見てください。では



17.7.17
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落書き | トップ | 息抜きマンガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。