中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

直ったのか?。

2017-06-10 20:16:27 | Weblog
釣りから帰り犬の散歩に道具の後始末グレのうろこと腹を除けてシャワーを浴びてブログを書く段に成りパソコンがへそを曲げて動かず、何度もやり直しをした。
病院へ介助に行く時間が来たので中途半端な投稿で終わった。
結論としては今日の磯釣りは結構楽しかった。
先生は大きいのを釣ったしわしはわしで強烈な引きを何度も味わえたので気分転換が出来ました、明日からまた頑張りましょう。
ところで昨日同室の80歳以上の爺さんが右と左の違いは有るが二人ともが手の握力を鍛える?ためにオッパイボールを握っていました。
孫のような若い女性療法士さんや看護師さんが大爆笑です。
半身不随と言う深刻な状況下でのユーモアたっぷりのオッパイボールです。
誰が渡したのでしょう?、お爺さん2人共上機嫌でした。

(おじいさんが離さないリハビリオッパイボール)

(指は血だらけ)

(グレは刺身にしようか煮付けもいいなあ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうにか釣れた。 | トップ | 熟睡出来た?。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テグス磯かあ? (yです)
2017-06-10 21:57:55
お疲れさまでした。良い釣りが出来たみたいで良かったですね。もう長いこと30cmをこえるグレを釣っていないので羨ましいですね。あさってアイゴを釣ろうかと思っていましたがグレに変更です。磯は、船頭に任せようと思います。テグスにはあげてくれないだろうなあ?
釣りの先生から報告を貰ったのでハリスは太い方を使用します。
来ると言ってある。 (鳥山)
2017-06-11 07:07:38
昨日は9時まではわしばかりにアタリが有り先生はそれ以降に連発しました、2号でも食いは変わらないと思うよ。
船頭さんにはYさんが今度来ると言ってあるのでテグスへ上げてくれるでしょう。
(多分)
頑張ってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL