中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

足が棒?に為りました

2007-11-15 16:48:55 | Weblog
待ちに待った?狩猟解禁です。今日から93日間ヤマドリを追う事が出来ます。ただし体力(私と犬達の)が持つかどうかが問題ですが。今日は初日です、キジは私が撃てば絶滅を早めるので三年前から自粛しています。カモも山池に居るが撃つ気持がないので時期的に早いヤマドリを探して御所の山中へ行きました。結局、むだな骨折り損で終わりました。獲物は犬達がかみ殺した子イノシシのみでした。
今日は6時間山を歩いた、疲れました、ああしんど。
明日も行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟解禁前夜 | トップ | 今シーズン初ヤマドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事