中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

思わぬ事が。

2016-12-28 16:20:57 | Weblog
昼転げていたら釣りの先生から電話が有り、午後から緊急手術をするとの事です。
驚きました、昨日昼前に会って話をしたときは元気だったし何時もの通りだったのに・・・・・・。
先生の話では昨夜急に腹痛に成り夜間診療で見てもらい今朝再度行くとヘルニア❔とかで腸の手術になるそうです。
声は元気そうだったのだが手術となると心配です。
猟期には毎日のように巡回の帰りに別荘へ寄り釣りやイノシシの話をしながらコーヒーを頂いているので身内の様に気になります。
話では大手術ではないようだったので短い入院で済むとの事でした。
それにしても思わないことが起きて驚きました、早く元気に成り釣りに行ける様になると良いのですが。
今夜は冷えるが病室は温かいだろう。
そんな時でも犬達との散歩は行って来る、クマ子がイノシシを見付けて少し吠えたが後の犬は行かず。
4時過ぎに帰宅。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え込みが。 | トップ | 追加設置。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉の配達。 (猟師になった若者)
2016-12-28 23:30:18
今日は夫婦揃って何も獲れず。で、今まで時間がかかったが、お歳暮変わりに猪肉を送る準備をしました。明日配送します。(毎年喜んでくれるので)
なんとか10頭獲れたので、今年中にあと2頭は欲しいがデカすぎるのはいりません。脂がのった狙いが雌イノシシがほしいのですが・・・。
やはり、夏場の有害でだいぶ警戒しているようだ。
待っている人に。 (鳥山)
2016-12-29 12:34:43
こちらは毎年肉を待っていてくれる人に配れるほど獲れません。
猟期が終わるまでには全員に配りたいのだが・・・・・・・・・・・。
情けない現状です。
頑張ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事