中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

杖を付かずに。

2017-07-01 07:56:44 | Weblog

(枝を切らずに指を切る)
昨日猟友は杖を付かずに廊下を2m位歩けた、手は動かないが足は大分しっかりして来た。
トイレもオシメパンツを降ろしてから外で待っていると自分でどうにか上げていた、修正はしないといけないが少しづつ一人で出来る様に成ってきている。
すべてリハビリに力を入れてくれている療法士さん達のおかげです。
猟友もそれは分かっているようでお気に入りの何人かもいるようです。
これからも素直な気持ちで治療を受けてほしいものです。
さて今朝は起きたときには小雨だったのでヤマモモを拾いに行くも終盤のため余り拾えず、そろそろ終わりの様だ。
帰宅後雨が止んだ内に犬達を連れて軽く散歩を済ませる。
戻ってビワを高枝ばさみで採っていて中途半端な高さの時にグリップ以外を持って切った途端左の中指を詰めてしまう、たちまち大出血です?。
血液サラサラ薬を飲んでいるので良く出ます、それでもどうにか収穫を終えてプラムの熟れすぎとトマトの熟れたのも採った、明日からはトマトだけになるが実はかなり生っているので楽しみです。
作業が終わり頭からシャワーを浴びてさっぱりする、その後血圧を計ると正常値でした、何故だろう?。


(小粒も中玉も熟れ出しました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛ミカン・いよかんジュース。 | トップ | 寿司を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL