中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

回復しているようだ。

2017-04-04 18:00:30 | Weblog
朝、猟友の所へ行くと寝ていたのでしばらくいてドライブに出る。
午後に再度行くと個室に居ない「えっ、どしたん?」様態が急変した様ではないので大部屋へ移ったのだろうと思い探すとすぐにわかる。
猟友は今度も寝ていたのだが横にいると目を覚ます、南向きの部屋で窓際の山が見える良い部屋です。
個室から大部屋へ移るという事は良くなっている証拠です、が急に今まで通りに元気に成るのは無理だろう、気長にリハビリするしか無い様だ。
ちぐはぐな会話をしていたら猟友がよく行くTさん夫妻が様子を見に来てくれる。
わしもTさん夫妻とはよく話をするし裏山でイノシシを何頭も獲っているし運搬を何度も頼んだことも有ります。
猟友はTさんにシイタケの原木や菌のことを言っていたようだが所々かわからず、会話に成らず、それでも猟友の機嫌は良かった。
30分ほどでTさん夫妻が帰るのでわしも一緒に帰って来た。
夕方の散歩は軽めになったが姫とトラ子は20分程山を走ってくる。
明日朝6時過ぎにY君がワラビを採りにくるので早目に山へ行こう。

(山から出て来て迎えに来た姫)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワラビ。 | トップ | 予想外。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL