中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

やはり寝不足。

2016-10-12 08:13:12 | Weblog

(前方斜面を覗う姫)
昨日の釣の疲れからか風呂に入り羊ちゃんのテレビを最後まで見ない内に寝てしまう。
目が覚めたら12時過ぎで以降眠られず、それでもウツラウツラはしたようですがやはり寝不足です。
7時前から北の谷を見に行く。
犬達が何かを追っている間に罠の設置予定場所を2カ所見てみるが2晩イノシシは来ておらず、形跡は有ったので何日かに1度くらい通るのでしょうか?。
犬達が舌を出して帰って来たので乗せて水をやりもう少し北の谷へ走る。
期待していたのだがその谷にも2晩はイノシシが来ていません、どうもわしが行く猟場のイノシシは殆ど大きいのが居なくなったようです。
意地になり獲って来たので数が減りました。
ま、わし以外にも猟師は居るのでその人たちも多く獲ったのでしょう?。
そんなわけで今朝の散歩は落胆気味の散歩に成りました、ただ気候は歩き良い心地よい時期が来たように感じます。
所で毛生え薬?の蘭夢の試し期間が終わり次にどうするかの案内が来ました、気のせいか産毛が生えてきたように思うので後半年くらいは継続してみようかと思っています、さてどうなるでしょう。

(姫の後ろでトラ子(右)クマ子(左)が居ます)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運転が下手になる。 | トップ | 昼ね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中経過の報告ありがとうございます (はなちゃん)
2016-10-12 22:06:11
うぶ毛ですか?
使用前 使用後の頭の写真を撮るといいですねー
半年後の結果報告もお願いします。
その後 主人の頭 考えてみます!
気のせいか?。 (鳥山)
2016-10-13 08:04:58
蘭夢の効果も継続する事とうたっています、それも約6カ月だそうです。
一応、6カ月は使ってみます。
頭の写真も・・・・・・・・。
今更とも思うのだがまだ何となく頭の毛が気になるので。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL