中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

今度は自分が?。

2017-05-16 05:49:07 | Weblog
昨夜9時ごろめまいがして体がふらついたので寝不足と過労?と思いすぐに寝る。
夜中に2度ほど起きるもふらつきが直らず、朝5時に起きても同じ状態で吐き気が酷かったが何も出ず、胃液のみ。
自分で運転できないかも知れないので救急車の世話に成ろうと思うくらいだ、犬も心配なのだが、まずわしのこの状態を確認しないと何もできない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真似事でも・・・・・・・。 | トップ | 出血無し。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直ぐに、 (尚です、)
2017-05-16 07:37:25
鳥山さん、何も、言わず、直ぐに係り付けの病院に行って下さい、何事も早いのが一番です。
心配です (yaoyan)
2017-05-16 12:01:53
中ちゃん多分過労だと思いますが
とにかく病院へ行ってください
たいしたことなければよいのですが。。。
行きました、有難う。 (鳥山)
2017-05-16 13:25:39
尚さん・やおやん
心配有難う、ぐるぐる目が回ったりふらついてまっすぐ歩けず吐き気までしたので気になり、即病院へ行ってきました、ちょっと専門外でない為心細いが?心配なさそうです、薬でふらつきが改善されなかったら20年以上世話に成っている中央病院でMRIを撮ってもらいに行きます。
心配してくれてありがとう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL