中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

先生元気そうだった。

2017-04-21 13:11:12 | Weblog
病院で昨日手術した釣りの先生の病室を探す。
多分個室だと思い、其処を探すと一発で分かる。
面会時間より早かったがそこは内緒で潜りこむ、先生昨日の今日なので傷辺りが痛いと言っていたが顔色もよく声に張りが有った。
袋を吊っていたが自力で歩けるし食事も正常に食べられるそうなので後は時間が解決してくれるでしょう。
グレがそろそろ釣れる良い時期なのに退院して海へ行けるようになるのはゴールデンウィーク明けになるでしょうね。
話しが続くので長居しそうに成るが術後に悪いと我慢して猟友の元へ行くと丁度リハビリに行くところだったので一緒に行き訓練する。
昨日よりは良かったがまだまだ一人では何もできず、病室に戻り洗濯物をして置いて食事の介助をしてから乾燥機から取り出し片づけて帰宅。
昼は特製牛丼の大を食べた美味かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろグレの便りが。 | トップ | 掛け持ち?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事