おやじの徒然なるままに

提灯おやじの日々!ただそれだけよ~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沢田研二様

2006-03-08 16:03:41 | Weblog
久しぶりに、あなたを拝見いたしました。

『ス・ト・リ・ッ・パー』 『ダーリング』 『勝手にしやがれ』 『TOKIO』

この4曲しか拝聴することができませんでしたが・・・・

どれも、懐かしいです。
曲がかかれば、どの歌も口ずさむことができます。

ジュリー・・・・
あなたは、永遠にスターです。

サザンの『勝手にシンドバット』は、
その当時、売れていた『勝手にしやがれ』とピンクレディー『渚のシンドバット』
売れてる曲から2つ取れば、有線にも、間違ってかかるだろう・・・・
なんて、目論見があったようで・・・・・

しかし・・・・・・
久しぶりに聴いた
『勝手にしやがれ』・・・・・・・・・
胸にしみます

壁ぎわに寝返りうって 背中できいている
やっぱりおまえは出て行くんだな
悪いことばかりじゃないと 思い出かき集め 
カバンにつめこむ 気配がしてる
行ったきりなら幸せになるがいい
戻る気になりゃいつでもおいでよ

せめて少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に出て行ってくれ

バーボンのボトルを抱いて 夜更けの窓に立つ
お前がふらふらいくのが見える
さよならというのもなぜか しらけた感じだし
アバヨとさらりと送ってみるか
別にふざけて困らせたわけじゃない
愛というのに照れてただけだよ

夜というのに派手なレコードかけて
朝までふざけようワンマンショーで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪どけ | トップ | 中国4千年 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
沢田研二 (まなかのblog)
沢田研二沢田 研二(さわだ けんじ、本名:澤田 研二、1948年6月25日 - )は、日本の歌手、俳優、作曲家。鳥取県鳥取市出身だが、5歳の頃から京都府京都市に移り、そこで育つ。元ザ・タイガース、PYGのリード・ボーカル|ヴォーカル (PYGは萩原健一との...