鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

さいかい

2016年08月14日 18時45分20秒 | 記事

長らくブログお休みしてしまいました。中にご心配してくれた人も多いとか、ありがたいことです

  

数日前、みんなで法体の滝にディキャンプ、もちろんワンズたちも勢ぞろい。

  

泳げないワンズは浅いところから練習

  

ラブリーは深いとこでスイスイ

  

ここは近場の川なのですが、透明度がぜんぜん違います。

  

チョコちゃん泳ぎが上手なのに、心臓でドクターストップ、見学だけで物足りなそう

  

コタ暑い中集中練習、ママさん若いんだなぁ。

   

練習の後みんな、このたらいで体を冷やしていたのですが

    

   

   

バービーさんが買ってくれたプールが本日オープン、ラブリー早速潜水開始、これだけのプール井戸水だからいいものの、水道代が馬鹿にならないよ。

みんな泳ぎにおいで

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆再開 (あちゃ)
2016-08-14 21:55:34
また様子を見られるの楽しみにしてまーす(^o^)
Unknown (ジンジー)
2016-08-15 07:13:33
あまり、おもしゃくないブログですがよろしくです。ブルーベリー終わりましたが、遊びに来てね。

コメントを投稿