EMAのLOVEカメラ3

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

今年の父の日

2017-06-19 22:58:51 | 手仕事
昨日のこと

「今日は父の日だね~」と話していた

暫くして「ピン~ポン(^^♪」インタフォンを覗くと孫の顔

届きました~、父の日のプレゼント








心が和むプレゼントでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛岡の宮古と花巻に行って来... | トップ |   
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (プリンちゃん)
2017-06-20 13:24:35
今年の父の日は、お孫さんからの美味しそうなプレゼントですね〜
メッセージも可愛いですね〜😍
奥様からのプレゼントは宮古への旅でしたからね
羨ましい

我が家は中学生が多く試験中なので父の日は1週間延期です。
金沢の娘からはプレゼントが届きましたが、みんな揃ったらまた写真載せますね〜
父の日 (yuta)
2017-06-20 20:04:58
こんばんは
父の日はかわいいプレゼントでしたね。
ご主人も喜ばれたでしょう。
岩手の旅観光にグルメを楽しまれましたね。
プリンちゃんへ (EMA)
2017-06-21 11:22:30
プリンちゃん、世間では忘れがちなのに今年も届きました。
出迎えた玄関先で渡され、プレゼントがあまりに可愛いのでチョット感激。

プリンちゃん宅のプレゼント、金沢の娘さんもいつも心にかけてくれ偉いですね。
ご紹介、楽しみにしています。
yuta さんへ (EMA)
2017-06-21 11:24:28
出迎えた玄関で可愛いプレゼントに、じーじはデレデレでした。

宮沢賢治の故郷に出向いた事と浄土ヶ浜観光ぐらいで特に何もない旅でしたが
時間に追われることもなくゆっくりと移動もできました。
料理ばかりの写真でお恥ずかしいですが足跡を残してくださりありがとうございました。
ほんわか (kumasan)
2017-06-21 12:30:03
世間では忘れがち・・・その通りでした我が家は。
美味しそうなスイカがプレゼントとは、本当に心が暖かい。
スイカって私がかぶりついていた幼少の頃と比べると
随分と皮が薄くなりましたね。お得感たっぷり。
そして、甘味も強くなったのかな。
kumasanへ (EMA)
2017-06-21 18:17:08
主人は体質的にアルコールを受付けない代わりに果物が大好きなので大喜びでした。

プレゼントしてもらった小玉スイカも皮が薄かったです。
勿論私と半分っこ。

とても甘くて美味しかったです~。
可愛いプレゼント (kuritake)
2017-06-22 14:26:43
父の日プレゼント よかったですね
単なるスイカや缶詰ではなくて心がこもったスイカになって!
早速頂いたのですね!食べ頃の様で、尚いっそう美味しかったことでしょう。
Unknown (としちゃん)
2017-06-22 15:47:51
心のこもった父の日のプレゼントでしたね!
その時の旦那さんの顔が目に浮かびます(^.^)
皮も薄く実もしっかりとして、格別に美味しかった事と思います!
kuritake さんへ (EMA)
2017-06-22 21:00:18
上の女の子が図工・工作といった手先を動かすことが好きなようで
どうやって切り取ったかは分からないのですがきっと、孫たちが
文字を切り取って貼ったのだと思います。
どんなものでも孫からのプレゼントは嬉しいです。

としちゃんへ (EMA)
2017-06-22 21:02:44
思いがけないスイカの可愛い変身ぶりに私までが感激してしまいました。

我が家ではスイカは本格的な暑い夏が来てからではないと食べないのです。
でも今頃の小玉スイカでも結構甘くてビックリでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。