プリンセス SUN  

日々の発見・気になること・徒然なるままに......

しまった❗見てしまった❗

2017年05月20日 | 日記
暑くなって来たので

🐶🏠ぼっちゃまに クールマット🆒を出してあげよう❗

………と 押し入れに首を突っ込んだ🙋

そこには 👀目にしたくない 記憶の底にしまいこんでおいた

布が 待ってました⁉ …とばかりに ありましたです。

その 恐ろしくデカイ❤布は 

ず~っと以前 暇なときに 余り布でパッチワークをして

作った布なのです。 

気がつけば あまりにも大きく 尚且つ 重い❗

どーすんの これ😁 ……って 無用の長物となり

👀に入らぬように→押入れの 奥深くに→追いやったはず。

うぅ~😵💦 ここであったが百年目( >д<)、;'.・

その内 捨てられちゃうんじゃ 可愛そうだし

何かに するか?!

とりあえず 作るに手の係らない 🎽エプロン → 1枚

次に これまた作るに手の係らない 買い物袋 → 1つ

しかし (^_^;) 恐ろしいことに まだまだ💨 マダマダ💦

布は残る😨

ここでまたしても → 見なかったことにしよう🙇

と 残りは 再び 押入れの奥へ ~😵💦

さ よ う な ら~✌







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと見たら | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。