決めた! やりたいことをやる


くだらなくてもいい どんなものにもチャレンジし たのしむ

昨日の山登りで思うこと・・・

2017-01-04 20:22:19 | トレッキング 登山
山登り、トレッキング、お散歩、自転車・・・


何をやっていても、いろんなことを考えてしまう。


そのほとんどはどうでもいいことばかりだww


昨日はこんなことを考えながら歩いていた。


たとえばベートーベンが第10交響曲を作ればどのようなものだったか。


スホーイSu-47の主翼はなぜあの形なんだ。


途中の雑木林を見ながら歩くと、あらためてクリムトの絵は風景画の方がいいな。





グスタフ・クリムトは金ピカの『接吻』や『ユーディット』が名高いけど、私はブナやシラカバの森とか庭園の方が好き。


好みは人それぞれですが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 初登山 | トップ | 本を読む!?ドストエフスキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング 登山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。