決めた! やりたいことをやる


くだらなくてもいい どんなものにもチャレンジし たのしむ

最近サボっている三味線。練習しようと思ったら・・・

2016-12-24 12:13:26 | 楽器
しばらくさわっていなかった三味線。


おそるおそるケースから出したところ、革は破れていなかった。


良かった。


でもよく見ると、側面がはがれかかっている。


2年前に張り替えたばかりなのに、このままでは完全にはがれてしまう。


応急処置として超強力な両面テープで貼り付けた。







ヨレヨレである。


それでも音は問題ない。


金欠なもので完全修理は来年だな。



津軽願人節を弾こうっと。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ大掃除を始めようか... | トップ | 今年最後の長距離自転車でG... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事