決めた! やりたいことをやる


くだらなくてもいい どんなものにもチャレンジし たのしむ

さようなら ありがとう 2016年

2016-12-31 15:27:02 | 日記
2016年12月31日の空。





少し雲は多いけど、今日もいい天気だった。


今年、初めて山登りに挑戦して、あこがれの月山に登った時、ガスが多く天気が冴えなかった。


途中小雨も降ったりして眺望は望めないとあきらめていたが、頂上に近づくにつれあれだけ厚かった雲が消え、青空が広がった。


その時、空がこんなに青いことを知り、心から感動した。


以来、青空を見るたびに月山の遠く続く稜線を思い出す。



苦しかったけど、楽しかった2016年。


世界から争い事が無くなる平和な2017年になってほしい。


良いお年を!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた、寄り道・・・ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。