穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ヤマボウシ

2017-06-18 22:57:35 | 暮らし


ヤマボウシ毎年、同じような時期にちゃんと咲いてる。
鉢植えだけど・・・凄いな~

さて、スイカが出回りだして、いよいよ夏ですね~
そのスイカ、熊本産と大栄スイカ、これには産地が
明記されてません。知る人ぞ知る・・・鳥取の大栄町
西日本有数のスイカの産地ですわ~
ひときわ、オーラを放ちおいしそぉ~に鎮座してました。
お値段は高めだけど、めちゃ~甘くて昔のスイカの香り~
野菜のフルーツ・・・旬の美味しさでお腹が一杯になって、
熊本さんには申し訳ないけど・・・
鳥取びいきな私には、たまりませんわ~ハハハ
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | 食の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事