穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ゆっくり

2017-09-17 13:09:09 | 暮らし


朝起きると陽が射して、あれ~台風はどこ行った~?
ゆっくりしてる台風は、お昼前に鹿児島に上陸とか、
ここ大阪にも、暴風、波浪警報が早々出てて、
でも晴れてるの~なんだかね~いつもながらピンとこない。
台風だけは、ご勘弁を~

昨日に食糧を買い込んで、うぅぅ~嵐の前の静けさ?
好物を買い揃えて、プチ贅沢させてもらいます~ハハハ
台風の不安を食べ物で解消とは・・・乙女じゃないけど、
年とっても効果ありですわ~(食い気の私!)
台風の時だけ、マンション住まいがありがたい。
暴風も大雨にも、びくともしないのが何よりです。
cyicyikatsuko

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風18号 | トップ | ハテナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。