穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

お正月

2018-01-01 17:34:58 | 暮らし


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
初日の出もおかまいなしに、今年は寝てました。(苦笑)

いざ、お正月の写真といっても、なかなかいいのが無くて、
ここ一番に、以前写メール戴いてた この取って置きの写真を、
UPさせていただきます。元旦にピッタリありがとうございます。
素晴らしい一瞬、今年も飛躍の年に~いやいや多くは望みません。
穏やかな日常が確保されたら御の字で、つつましい日々を送ります。
健康にだけは注意して、無理をしないをモットーに・・・
こんな、のんびりしたお正月を迎えることができて、
ありがたいことで~今年も感謝を忘れずに過ごしたいです。
よろしく。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節 | トップ | 初夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事