穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

部屋の中は32℃

2017-07-16 23:28:37 | 暮らし


日曜日でも朝目が覚めるのは、4時過ぎ暑くって、
汗で目が覚める・・・それからウトウト部屋に風を通して、
うぅぅ~ワンセグTVで、テレビをラジオで聞いてると、
再び睡魔が~気が付いたら陽が高く昇って8時だった~
お休みは、二度寝ができるからお助かり・・・まだまだ若者?
同級の友はいつも早起きで、二度寝できる私に「嘘~?」
どんどん、睡眠時間がぐちゃぐちゃで、困ったもんだ~

今日は首に保冷剤を巻いて、何とかしのぎました。
友が「無理しないで、クーラー掛けてね~」ゆうけれど、
引っ越ししてきてリビングにはエアコンを取り付けてない私。
もぉ~そろそろ、取り付けようかな~って考えてる。
部屋の中は32℃だものね~我慢すること無いか~ハハハ
さて、植木がな~可愛そうで・・・室外機が問題だ。
cyicyikatsuko


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっちもさっちも | トップ | ずんだ餅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。