穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

初冠雪と紅葉

2017-11-12 22:05:25 | 山登り


兵庫県養父市と鳥取県八頭郡若桜町との県境にある
2度ばかり登ったことある氷ノ山(標高1,510m)に
初冠雪のニュース、
もぉ~今月末の山は冬山だわ。覚悟が必要かも~?
怪我しないように、気を引き締めて行かなくてはね。

さて、大阪の街では銀杏並木が黄色に色づき
公園ではきれいに紅葉が始まっています。
市民は毎朝、枯葉の掃除に忙しく文句いいながら、
落ち葉拾いに余念がありありません。きれい好きですね。
私は還暦を機に子育て卒業してからは、季節の変わり目を
堪能できる生活になって、ありがたい限りです。
こんな日が、やって来るなんてね~
人生まんざらでもないわ~今を味わって、いい感じ!
健康で・・・と、祈る思いです。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪中ハガキに | トップ | ご用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事