穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

雲間に名月

2016-09-15 22:45:22 | 暮らし


今年の中秋の名月は、私が見たときはこんな感じで~
うぅぅ~雲がいい具合に邪魔をして・・・奥ゆかしい月
月見団子も無しで、うふふ、ただ見てるだけ~
いい季節になりました。

台風14号はスーパー台風と呼ばれて台湾直撃して今は中国を、
日本にも影響なんて言ってるけど、秋雨前線を刺激して、
連休あたりに、えぇぇ~大雨の被害が~なんて・・・止めて!
ちょっと、大げさに注意喚起なんやろか~?
大したこと無くてよかったね~って、終わりたいですね。
もぉ~充分、地震もあって痛めつけられてる日本だもの・・・
cyicyikatsuko


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言いたい放題 | トップ | 小松こんぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。