穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

たまごっちと成人式

2017-01-09 18:48:55 | ニュース


今日は成人式で、各地の成人式のもようがニュースで紹介
たまごっち世代とか・・・うぅぅ~そぉ~言えば育てましたね。
所変われば、まぁ~今もいろいろな成人式が行われて・・・賑やか。
日本と言えど生まれ育ったところで、かなりの違いがあるとはね。
天気もこの連休は大荒れで大雪の所もあって大変だわ。
今週末はセンター試験で、またまた寒波到来で~毎年の事ですね。
この時期はなんか~今もドキドキな准高齢者って~どうよ~ハハハ

さて、年末から、やっぱし日常とちがう生活だったのか~
体調がね~イマイチ・・・安定せんわ~肩こりから歯が痛くなったり、
食べ過ぎもしてないのに、胃の調子が悪かったりしてね。
いつもと違う~のが、影響してるかも~嫌やわ。
早く・・・いつもの調子になりたいな~
家に居る時間が長いと・・・ストレス溜まるわ~トホホ
生活のリズムが狂うのが、今の私には応えるかも~(苦笑)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和 | トップ | えべっさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事