穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

私のサラメシ

2017-08-10 18:22:25 | 食・レシピ


家族の為にだけ作ってた、お昼のお弁当が
やっと、自分の為に作ることが出来だしました。
2013年にお弁当作りも卒業して、やれやれ・・・
その反動が大きすぎて、どうしてもつくる気になれませんでした。
手作りサンドイッチは簡単で、朝に手早くサンドイッチかおにぎり、
自分には手抜きばかりだったのですが、
やっと、心の余裕ができてきて・・・と言っても、
4年ばかり時間がかかりました。
1日30品目、いろんなもの食べて元気で過ごさなくては、
健康は何と言っても、食からですもんね~重々承知だけど、
自分の為に~は、なかなかでね。
やっと自立の一歩がみえはじめたかな~の、今日この頃です。
cyicyikatsuko


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパー猛暑日 | トップ | 山の日だって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。