穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

一番ええ時

2017-06-28 13:48:03 | 暮らし


毎日クタクタで、ブログを毎日投稿するまでに至りません。
気が付けば日にちが変わってしまってて、まぁ~いいか~?
まぁ~無理ないところで、ボチボチ身体に合わせて年相応。

あっという間の1ヶ月で、お習字の〆切日が来てしまって、
文字が少々、踊ってるか~?忙しいのが出てますね。ハハハ
これでも楽しんで書いてるんですがね~嫌々では書けません。
来月も夏山参加で、お習字の〆切日がハテナ状態で、
お習字の先生もあきれ顔、
「行ける時に行っとかんとね~愉しんで来てください。」
「その代り、しっかり練習してくださいよ~」言われてしもたー
遊ぶのと仕事と、好きな事が重なって・・・ええ人生かな~
いやいや、今が一番ええ時か~そない思って生きてこ~(笑)
cyicyikatsuko


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑えます | トップ | くちなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事