Pacific Breeze ~風になりたい

日々のどうしようもない雑感と自転車についてのブログです。ちなみにプジョーパシフィックは持ってません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

息子の誕生日

2007-01-06 | 日記
今日は息子の3歳の誕生日。なので?豊洲のららポートにあるキッザニアにジジとババに連れて行ってもらいました。ららポートは空いていたけれどキッザニアは混んでいたらしい。しかも視察で麻生外務大臣が来ていたとか。自分と娘とカミさんはららポ内を散策。HMVで息子へのプレゼント用に「ドラえもん・のび太の宇宙開拓史」を購入。一番新しい映画でのび太の恐竜のリメイクは声優さんがみんな代わってて違和感があった。時代は流れていくんだね。これからカミさんの実家で息子の誕生会やるので行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事はじめ&ジテツーはじめ | トップ | お披露目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくちゃん)
2007-01-06 22:43:44
誕生日おめでとう!
うちも今日で6歳だよ。
同じ誕生日~
Unknown (ぐりあん)
2007-01-10 11:49:15
ありがとう!君のところは6歳かぁー。月日の経つのは早いもんだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。