バイシクル ライフ

自転車の事、旅の事、写真の事などを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天城山登山

2017-05-13 15:24:55 | キャンプ
今回のゴールデンウイークは天城山に登って修善寺の近くでキャンプを楽しんだ。

登り口でマップを確認してスタート


序盤はこんな感じ







徐々に厳しくなる


山頂に着きました。

山頂はあまり景色が良くなかったので少し下ったところに富士山が見える所があったので、そこで昼食タイムにした。

下りは岩場が多くあるきづらかった。


今宵のキャンプは天城を下って行って修善寺の手前にあるドーム運動公園のキャンプ場


朝食は焼きそばをたべた。最初は普通の焼きそばで2食目は富士宮焼きそばでした。


二日目は西伊豆に食事&買い出しに出かけた。西伊豆からの富士山は綺麗だった。天気が良かったので海も綺麗だった。


かに屋で食べた海鮮丼ボリュウームがあって美味かった~

二日目の宴の始まりです。


夕食は買い出しでゲットした高足ガニの鍋、贅沢です。


夜は冷え込んできて空気が澄み、星がきれいでした

三日目の朝、まどろんでいます。


朝食は昨晩のかに汁にうどんを入れて食す

いよいよ撤収です。

帰りついでに東伊豆の城ケ崎の吊橋へ





近くの温泉施設に行って温泉と海鮮を満喫して伊豆スカイラインを走り箱根へと向かった今考えるとこれは失敗だった。
箱根は山のホテルのつつじで混んでいたんだろうなあ。じゅうたいにはまってしまった。しかし箱根を超えると割と進んでいたので
良かった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田山公園紅葉 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL