新潟16号山日記

散歩・自転車乗り・山行き・スキーなどの記録を載せていきたいです。
月にひとつくらいかも>>>

140831 山自転車+山歩き

2014-09-06 23:31:46 | 自転車乗り
2014.08.31(日) 天気良さげなエリアを探して自転車漕ぎに行こうかと思っていましたが、
いろいろ候補があって決められず、、
9時ころ家発で、出かけました。(家塗装したかったけれど夜雨っぽいので断念)
行き先は久しぶりのお気に入り、金泉橋(新潟・福島県境)から御池までのヒルクライム
+燧までだったのですが。まーこの時刻で燧山頂はあきらめました。
御池からは熊沢田代まで歩いてきました。

金泉橋に車をデポしてMTBにて出発、2011の大雨で流され新しくなったこの橋を訪れたのは
初めてです。


R352この道は遠く自宅まで伸びている。山自転車ルート、鷹ノ巣エリアは最高です。


そば畑より燧、、ガスでした。


御池までの途中、燧遠望


ヒルクライム(山MTB散歩)も終わり、御池到着。 これから歩きです。


広沢田代



熊沢田代




越後三山方向はガス


途中のお花など、


爽快ダウンヒルにて金泉橋着


帰り道、小白沢ヒュッテ、再開待ってます。


小白沢ヒュッテ前の花


何年振りかの奥奥只見でした。よかったです。
この日曜はまたまた判断が難しいですなー。
塗装か・・運動か・・・温泉か・・・、、蓮華でも行くかな。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayany)
2014-09-08 06:18:28
今年は熊出没が多いとか。
気をつけてくださいな。

我がログも塗料購入しましたが、いつやれるのかやるのか。。

同じ色ですか? うちはチョット違えました。
塗装しましょう (cycleyamalist)
2014-09-12 00:25:16
hayany様、なかなか土日続けて晴れないと、塗装のモチベーションがあがりませんなー、色はまだクリアーでいきます。
雪が降るまでひとくぎりつけないといかんなー、とは思ってます
秋山もいいですよー
熊注意しましょう


コメントを投稿