シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

今日は北千住にある槍かけ団子「かどや」までの往復走行会!

2014年11月16日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

156thrun2156thrun1今朝はちょっと冷え込んでウエアの選択に迷ってしまいましたが、日中は陽が出れば少し暖かく、秋のサイクリングにピッタリの天気でした!

秋と言えば食欲の・・・ということで、備長炭で焼いてくれる「槍かけ団子」のかどやを目指して江戸川&荒川で北千住まで行ってきました!

今日は、初参加の方が4名、初のシクロクロス練習を兼ねるために参加された方が3名、その他、怪我から復帰しての初走行会の方など初づくしで、帰路を含め皆さん充実した秋の休日を過ごしていただけたかな~と思っています。

松戸まで一緒に戻ってきた方には解散時にお伝えしましたが、毎年1月に行っている講演会&新年会に、ジャパンカップを最後に引退された宮澤選手をお招きすることで調整中です!

詳細が決まりましたら、ブログにてお知らせいたします。また、同時に予約受付を開始しますので、是非、ブログのチェックをお願いいたします!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリー向けでは最大の満... | トップ | シクロクロスの波が江戸川に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本隊と別働隊で、沢山のご参加有難うございました... (白クマ)
2014-11-17 12:12:54
本隊と別働隊で、沢山のご参加有難うございました。[E:bicycle]
復帰後のラピK様に早速お写真を撮って頂いたり、
S様には社長出勤m(_ _)mの前の不在の間、
黒クマさん(パンダさん?)cafeを開いて頂いたりと
本当に感謝しております!σ(^_^;)
Atelier Dashaさんのパンやシュークリーム、
見事な採りたてブロッコリーや
大島の明日葉を使ったお茶や和菓子etcetc、
沢山のお心遣いも有難うございました!!(*^_^*)
又、facebookのいいね!も有難うございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。