シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

文明堂窯出しカステラ走行会お疲れさまでした!

2015年11月22日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

肌寒くなってきたこの頃ですが、ほかほかの窯出しカステラの季節到来となり、今回は文明堂浦和工場まで、いつもの江戸川から荒川に足を延ばして遠征してきました!

今日は至る所で様々なイベントが行われていて、スポーツの秋も真っ盛り。そして、荒川左岸の堤防工事も真っ盛りとあって、あっちこっち迂回させられたお陰でカステラを食べるためのカロリーが少し消費されたかも??

またグルメライドを企画したいと思いますが、なかなか大勢でグルメを楽しめるところがサイクリングロード界隈で見当たらず、是非皆さんからの情報をお待ちしております!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

      http://marmotte.server-shared.com/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

      http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドメイドの良さを一番感... | トップ | シンプルなのが長所のKUOTAコ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (白クマ)
2015-11-23 16:54:57
文明堂窯出しカステラ走行会ご参加の皆さま
お疲れさまでした!お天気も持って良かったですね。
facebookにいいね!をして下さった方も、有難うございました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。