シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

第178回走行会(クーロンヌ取手)お疲れさまでした!

2015年06月28日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は久々に天気に恵まれた日曜日となり、沢山の方に参加頂き有難うございます!

那須で開催された全日本ロードの選手達に心の中でエールを送りつつ、シクル・マーモットの走行会は焼き立てパン屋さんの「クーロンヌ取手店」へのグルメライドでした。

約半分は別動隊&女子チーム、本隊は初・中級向けライドということで初参加5名の方とともに途中2ストップの緩めな走行会となりました。先導役の方を始め安全走行にご協力頂き有りがとうございました。

クーロンヌ取手店にはテラス席があって、これだけ大人数だとゆっくり出来ませんが、プライベートで利根川や小貝川を走られる際には、是非、焼き立てパン&サービスコーヒーの贅沢な補給タイムをお過ごしください!

来週は、久々の快速関宿往復で、行きは利根川右岸、帰りは左岸を走行予定です!詳細は火曜頃にアップします。

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

     http://marmotte.server-shared.com/

 ↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

     http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

     にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクをしっかり立てておき... | トップ | EDCOのモノブロックスプロケ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (白クマ)
2015-06-29 22:20:09
ご参加の皆さま、
30人以上のご参加はイベント以外の
走行会としては過去最高?
お疲れさまでした。

又、前夜の焼き肉会も出ずに参加した
ワクワク学校から16:00前に戻り、
cafe対応なしで申し訳ありませんでした!
沢山のお心遣いのお菓子を頂いたN様、
有難うございます。

facebookのいいね!も有難うございました。
茶利坊主団のセタです。 (瀬田(会員No.1506))
2015-07-01 08:36:20
先日は、初めて走行会に参加させていただき、お世話になりました。
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、参加させていただきます。
有難うございました! (白クマ)
2015-07-01 18:04:08
瀬田様
ご丁寧にコメントを頂き、有難うございました!  
又のご参加お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。