シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

稲毛海浜公園への走行会プラスアルファお疲れさまでした!

2017年04月16日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、初夏の陽気を思わせる絶好のサイクリング日和となって、午前中は風も弱く、あまりにも快調に過ぎて目的地を通り過ぎてしまう人が続出!!

稲毛海浜公園(サイクリングターミナル跡地)で記念写真を撮ったあとは、2名を除き全員、走行会離脱オプションにしていた花見川~新川~印旛沼~利根川~手賀沼~江戸川~松戸の、トータル約140kmコースに挑戦!

午後は風が強くなって少し大変だったようですが、みんな無事に千葉県のベイエリアから北総、東葛地域巡りを楽しむことが出来たようです。

マモジャーは”らんま”さん

本隊の帰路は私とW様の2人だけとなっていまいましたが、間もなく10周年を迎える「船橋サンデーライド(FSR)※当時はワイズロード船橋店のイベント」のホームグラウンドを訪問。

FSR創設に携わった身として、自転車が大好きな人同志で、10年経っても変わらずに、和気あいあいとライドを楽しんでいる姿をみて、10年前にこの”輪界”に入って(戻ってきて)良かったなぁと改めて思いました!

さて、来週日曜日の走行会は、店舗を臨時休業にして、筑波山で行う予定です。天気予報よりも朝鮮半島の情勢が気になるところではありますが、無事に開催できることを祈りましょう!詳細は火曜日にアップする予定です。

シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

  にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春夏用グローブいろいろ入荷... | トップ | もう最後のMBKのスネークアイ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
summer FM (白クマ)
2017-04-17 01:37:02
稲毛海浜公園+α 走行会にご参加の皆さま
 初夏の様なお天気に恵まれた走行会で何よりでした!
GLAYさんの「summer FM」歌詞にも出てくる稲毛の浜、懐かしくなってalbum「HEAVY GAUGE」を引っ張りだしました。
2000年長野エムウェーブLiveで飛び跳ねていた当時、まさにFSR本拠地前に居住。
三河屋さんやらんまさん(マモジャー有難うございます!)を始めとする、FSRの皆さまのご健勝をお祈りしています。
そしてそろそろ、日焼け止め対策もお忘れなく! !
facebookのいいね!を頂いた皆さまも、有難うございました。
気持ち良い走行会でした (おがわ(1524))
2017-04-18 18:20:05
走行会とても楽しかったです。ありがとうございました。
暖かい日射し、超高速走行、向かい風、追い風、それに美味しい鰻重。盛りだくさんの1日でした。
格別に気持ちが良かったのが花見川~新川~印旛沼までの、のどかな風景。
今度プライベートで走行してみようと思います。
ランチも充実!(^^)! (白クマ)
2017-04-19 08:10:22
  おがわ様
コメントを有難うございました。
ランチも充実の+α 走行会でいらした様ですね!
良い季節になりますので、プライベート走行も楽しまれて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。