シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

第188回走行会「クーロンヌ取手」お疲れさまでした!

2015年11月03日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、初・中級向けの走行会ということで、取手市にあるパン工房「クーロンヌ」まで、江戸川⇔利根運河⇔利根川に沿って行ってきました!ここは、テラス席があり、バイクジャージでもその場で焼き立てパンが食べられるとあって、サイクリストにとても人気のあるお店です!

ただ、今朝降った雨で路面が乾き切っていなかったためか、行き帰り合せて計5回のパンクがあり、あちらこちらでチューブ交換の練習会となってしまいました。。

今月の走行会は、来週の基本乗車練習会のあとは、22日(日)はカステラ走行会(文明堂浦和工場の窯出し日)と、食欲の秋にちなんだ企画が続きます!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

      http://marmotte.server-shared.com/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

      http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂田さんの厳選写真集ともい... | トップ | サイクルモードでやっぱりこ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (白クマ)
2015-11-04 18:28:07
美味しいパンが頂けるCouronneさん走行会に、
ご参加の皆さまお疲れさまでした。
雨の翌日で、愛車のお手入れも大変でいらした事でしょう。(^_^;
facebookへのいいね!も有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。