シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

今日の走行会はロング系の松戸~羽生でした!

2017年05月14日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、店舗を臨時休業しない日の走行会としては最長となる、松戸⇒羽生(道の駅はにゅう)でした。

関越自動車道の鬼平犯科帳で有名な羽生SAの近くと言えば、地理的に分かりやすいかもしれません。往復すると約150kmになりますが、自転車だと江戸川と利根川のサイクリングロードを走るだけなので、アクセスはとても簡単です!

今日は、この季節にしては珍しい北寄りの風で、行きは向かい風で少しきついところもありましたが、目的地までの制限時間(?)3時間にご協力頂き、有難うございました!お陰さまで、いち早く家に戻り、シャワーを浴びてから接客業務をすることができました!

↑ 加須未来館でまったり。でも今日の目的地はもうちょっと先ですよ~

↑ 羽生から佐野、足利に向かった一行も。森高千里の「渡良瀬橋」の歌詞に出てくる八雲神社。実は市内にかなりの数があるそうで、そのうち有名どころの3ヶ所を巡ってきたそうです。どこが歌詞に出てくる本当の八雲神社かは、各自の心の中にあると、確か森高さんが言ってたような・・・

シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

  にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Le café oursblanc 220 貴... | トップ | 高いポテンシャルを秘めたウ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TAIYO (白クマ)
2017-05-15 18:32:22
道の駅はにゅう走行会にご参加の皆さま
ロング系走行会お疲れさまでした。
風はともかく、日差しは強すぎず良かったでしょうか。
足利まで足を延ばされたK様、お写真を有難うございました。

森高さんの「渡良瀬橋」をご存じない世代も、かなりいらっしゃるのではと拝察しております。
全曲Drums演奏のalbum「TAIYO」を持ってますが、black要素有の歌詞も書かれているのが意外。
10「薹が立つ」から、Bossa Novaの11「夜の海」への移行が面白い!

facebookのいいね!を頂いた皆さまも、有難うございました。
紫外線の強い季節ですので、の日でも対策はお忘れなく!!
おかげさまで完走できました。 (トダ)
2017-05-15 19:48:10
昨日の、松戸、羽生ツアーありがとうございました!!急な予定変更での参加で、補給食の準備が不十分でした。
途中でハンガーノックになってしまったり、下半身のいたるところが痛くなったりと、心が折れかけてました。しかし、皆さんの温かい、食糧供給、ペース配分、けつ押し、励まし集団走行のおかげで無事に完走しする事ができました。
松戸市高塚の実家に帰り、母の日の花も無事に渡せました。ただ、兄の車にチャリを積んで、浦安まで送ってもらってしまったのがなんだか心残りです。
みなさまどうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(>_<)

白クマさま いつも丁寧な対応ありがとうございます!!名前を覚えていただき嬉しかったです!!
有難うございます! (白クマ)
2017-05-15 20:18:50
  トダ様
ご丁寧なコメントを有難うございます。
走行会を楽しんで頂けた様で、何よりです!
そして母の日のお花、お母様も嬉しいですよね!!
GW中に頂いた、那須の美味しいチーズロールケーキも有難うございました。( avec I 様のクッキーも)
タイミング良くお出し出来たお客様にも大好評でした。
今後寄る年波でお名前を度忘れする事がありましたら、ご遠慮なく突っ込んで下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。