シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

快速関宿往復走行会(第186回)お疲れさまでした!

2015年10月05日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

本日イタリアで開催された5大クラシックレースの一つ「ジロ・デ・ロンバルディア」の途中で不覚にも落車(TV中継を見ながら寝落ちすることをいうらしい)してしまい、ブログアップが遅くなり申し訳ありません。。為になる宮澤崇史さんのテレビ解説も録画再生して見直さねば!

さて、今日は来週のかすみがうらエンデューロを意識して、利根川でローテーションを行う恒例の「快速関宿」を行いました!初めてローテーションを経験された方からは、個人で走っている時よりもとても気持ちよかった!との感想を頂きました通り、メンバーとピッタリ息を合わせてゴールできると、いつもと違った達成感が得られますよね!

ただ、今日は、往路の利根川右岸でパンク2回、復路の利根川左岸でもパンク2回とメカトラブルに見舞われた日となってしまいました。中でも、650Cスペシャルバイクの時は、考えられ得る手を尽くしましたが走行不能となり、後ろ髪を引かれつつ見捨てることに。。その後、関宿近くから参加されたいてIさんに車で来てもらえたとのことで、Iさん本当に有難うございました!

かすみがうらエンデューロの当日スケジュールや配車(暫定版)については、先日のブログでもお知らせしてあるとおり、当店の掲示板 http://cycles-marmotte.bbs.fc2.com/ に貼り出してありますので、ご確認ください。また、掲示板にも書いておきましたが、主催者HPの参加案内書 http://doitsu-ekiden.wizspo.jp/fcms_data/11_1/2ef64e134c0bed2c025c773474917651.pdf には必ず目を通しておいてください!

↓ロードバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

   http://marmotte.server-shared.com/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

   http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le cafe oursblanc 147 弾丸... | トップ | SH+のニューヘルメットです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-ma)
2015-10-05 08:06:31
中々、走行会参加できず申し訳ありません(関宿には皆さんの到着前にいましたけど(笑))
掲示板確認しました、今週末お会い出来ることを楽しみにしています。
返信する
お疲れさまでした! (白クマ)
2015-10-05 20:52:43
ご参加の皆さま、お疲れさまでした。
又当日は開店が30分程遅れました事、申し訳ありませんでした。
開店のため一足先に帰らせて頂いたという事で、
車を出して下さったI様、感謝申し上げます。
コメントを頂いたe-ma様も有難うございました。
週末の霞ヶ浦に備えて、皆さま体調に気をつけて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。