シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

今日は初の「道の駅さかい」&「コーグス(CORG'S)」でした!

2016年03月27日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

まず、先週の200回記念の走行会に、伊豆修善寺のCSCまで多くの方にご参加頂き有難うございました。

今日は201回目ということで、新たなるスタートを切るべく、初の目的地となる「道の駅さかい」と、その敷地内にオープンしたばかりのサイクリスト応援カフェ「コーグス(CORG'S)」に行ってきました!場所は、関宿城から利根川を渡ったすぐのところにあります。

コーグスはオープンカフェテラスになっていて、多くのサイクリストの休息&いこいの場として、これから人気の出るスポットになること間違いなしですね!ただ、営業時間、食事の提供スピードやメニューなどは今後少しずつブラッシュアップされることを期待しましょう!(右の写真はHさんが食されたカレーセットです!)

ここの場所は各方面に行く拠点として便利で、今日はここから利根川を遡り渡良瀬遊水地に行くグループと利根川左岸を下るグループに分かれました。なお、利根川左岸は、これまでパンクの発生率がとても高く(当走行会比)、今日はリベンジのつもりで臨んだら何と3人もパンク。。。今度こそ、パンクしない自信のある方だけで挑戦しに行きましょうか!?

さて、来週の初・中級者向け走行会は、隠れた花見の名所(地元では有名のようですが)に行く予定です!案内は後日ブログにアップしますので宜しくお願いします。

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

   http://marmotte.server-shared.com/

 ↓型落ちなどによるお買い得セール品はこちらを是非ご覧ください!

    http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽量なフランドリアンデザイ... | トップ | お陰さまで年度末の販売業務... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CORG'S (白クマ)
2016-03-27 22:40:46
道の駅さかい走行会にご参加の皆さま
お疲れさまでした。H様には、お写真を拝借させて頂き有難うございました!
お洒落なOpen Cafeで十五穀米を使ったヘルシーなカレー等、女性にも人気が出そうですね。
今晩「魔乃巣」さんでチャーシュー増し味玉付らーめんを頂いた自分的には尾道noodleのボリュームに魅かれてしまうのですが、カーボローディングにはぴったり!!
facebookのいいね!やコメントを頂いた皆さまも、有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。