シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

自転車処「風輪(浦安)」への走行会お疲れさまでした!

2017年05月21日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、プロレースのツアーオブジャパンが始まるとともに、ヒルクライム、センチュリーライド、エンデューロ、トライアスロン、マウンテンバイクなど、数多くのサイクルイベントが全国各地で開かれたようで、サイクリングロードは誰もいないかと思ったら、意外と多くのサイクリストが走ってました。

今日のマーモット走行会は、初級者向けの企画で、初の目的地となる浦安市にある自転車処「風輪」に行ってきました!

距離が近かったので、時間を稼ぐために、ディズニーランド周回コースに行き、ヒルトンホテル前の展望デッキで一休み。

店長イチオシメニューのキーマカレーをみんなで頂きました!スパイシーだけどココナッツで甘みもあって、美味しかったです!ただ、作ったのは、カフェオーナー(?)の父上様だそうです。

店に到着した時は8人だったのに、いつのまにか、たくさん集まった!

さて、来週の走行会は、富士スバルライン、再来週は、銚子センチュリーライドと盛りだくさん。梅雨に入る前にいっぱい走りましょう!

 

 シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

  にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動のビギナー向け人気車種... | トップ | Le café oursblanc 221 貴族... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ対策 (白クマ)
2017-05-21 21:54:49
風輪さん走行会にご参加の皆さま
本格的な暑さ到来の中、お疲れさまでした!
日焼け&暑さ対策が必要な季節になって来ましたね。
お父様お手製キーマカレーが美味しそう!!
facebookのいいね!を頂いた皆さまも、有難うございました。
御礼忘れ (白クマ)
2017-05-21 21:59:36
各地へお出かけになった皆さまから頂いた、
沢山のお土産お菓子の御礼をうっかりしていました。
お心遣い有難うございました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。