シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

どこへでも軽くひとっ走りできる「ウイリエール・チェントウノAir46」!

2017年04月20日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

イタリアの老舗ブランド「ウイリエール(WILIER)」の完成車は、実は日本の輸入代理店(服部産業)からの要望や独自企画によって、日本国内では、より魅力的な個性のあるバイクが供給されています。

毎年初夏に行われる新モデル展示会では、必ず何か限定台数の特別企画車が発表されるので、無くならないうちに早めに会場に行くことにしていますが、2017年モデルでは、日本のみに供給される46Tカーボンに抑えた「チェントウノAir」のフレームに、シマノコンポ&プロロゴサドル。そして、ホイールには差額無しでカンパのシロッコが装着された特別バージョンの「チェントウノ・エアー46」がまず目に留まりました!

オーダー車のような格好いいスタイルは、当店の展示車の中でも目立つ存在でしたが、サイズが合わない等なかなか成約に至らなかったことが多く、しかし、今日は、ようやく、ちょっと遠方にお住まいのS様にオーナーになって頂くこととなりました!

シェイクダウン走行は、ご自宅までのいきなり約30kmぐらい?となりましたが、無事に自宅まで辿りつけたでしょうか。。 でも、道さえ覚えたら、平坦が得意なチェントウノエアーだけに、江戸川サイクリングロードまで、是非軽くひとっ走りしに来てください!

シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

  にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリヂストンが総力をあげて... | トップ | 春の訪れとともに「限定版GIO... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事につきました! (1756)
2017-04-21 00:21:52
道のりはだいたい50kmでした!笑
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2017-04-21 07:49:14
S様

 Wilier Cento 1 Air 46 white お買い上げ有難うございます。

早速のコメントも有難うございました。
納車日から50km走行とは、Bravo ! !
ご無事に帰着され何よりでした。

Wilierのbikeは色の配分比もsmartで素敵だなと思っていますが、
S様のbikeもwhiteとblackがfreshなイメージにとても良くお似合いですね。

各種走行会も開催しておりますので、
ご都合の合うものがございましたらお気軽にご参加下さい。

S様にとってWilier Cento 1 Air 46 whiteが、
最適なパートナーであります様願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。