シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

「かすみがうらエンデューロ」カテゴリ別2位おめでとうございます!

2015年10月10日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、数少ない公道を使う耐久レース「かすみがうらエンデューロ」に9チーム33名で参加してきました。また、応援に駆けつけて頂いた方もいて、お陰さまで沢山のメンバーで5時間のレースを楽しむことができました!

常磐道が早朝に通行止めとなるアクシンデントもありましたが、皆さんの協力でベストな位置にテントを設営することができ、そして、恒例のアントキの猪木氏の掛け声によりローリングスタートが切られました!

同日開催となった筑波サーキットで行われる8耐に比べるとアットホームな雰囲気のこの大会は、マーモットチームお気に入りのイベントとして3年連続で参加しています。優勝すると本格的な帆かけ舟の模型がもらえるとあって、秘かに狙ってはいたものの惜しくも2位(5時間男子車種自由)。それでも昨年の5位より大きくジャンプアップ!来年、亀チームにもうひと踏ん張り期待しています!!

↓ロードバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

   http://marmotte.server-shared.com/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

   http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メカを知るのも実力のうち! | トップ | Le cafe oursblanc 148 弾丸... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUGIMO(No.720))
2015-10-11 10:17:07
皆様、かすみがうらエンデューロお疲れ様でした。

今回は直前で不参加となってしまい、特にチームかめのメンバーには
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
カテゴリー2位おめでとうございます!(自分がいたら逆に足を引っ張ったかも・・・)
お疲れさまでした! (白クマ)
2015-10-11 12:57:15
ご参加の皆さま、お疲れさまでした!
Facebookや掲示板へのコメントやいいね!も
有難うございました。
大きな怪我などなく無事に終了でき、
皆様のご協力に感謝しております!!
特に朝の常磐道事故もあり、沢山のバイクを積んで
レンタカーの運転をして頂いたS様、重責を担って頂き
有難うございます。
SUGIMOさんも、コメントを有難うございます。
次回は更に、最強チームにお力添え下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。