シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

カステラ走行会お疲れさまでした!

2014年12月07日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は1年振りに文明堂浦和工場の窯出しカステラ特売日に合わせた走行会(第159回)を開催しました!

荒川からは、懐かしいアサゾーサンデーライド一行にも合流して頂き、左岸沿いに彩湖を通り、秋ケ瀬公園を抜け、一路浦和工場へ。

寒い時期に焼き立てホカホカのカステラはまた格別で、今日は一切れ(約半斤分?(実測300g))を一気食いした方数え切れず!?

うまく合流出来なかったYさんも10分後ぐらいには工場に到着されたようで、きっと一切れいっちゃったのではないかと!

さて、今年の走行会もあと2回。寒くなってきましたが、冬も毎週行っていきますので宜しくお願いします。

新陳代謝を高めるためにも冬のサイクリングはとてもお勧めなのですが、但し、身体を冷やして風邪をひかぬよう、服装や装備などは万全に!!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。) 

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/ 

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015RIDLEYフェニックス... | トップ | Xmasセールで大物が続々!「M... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時のおやつは文明堂 (白クマ)
2014-12-08 21:06:20
カステラ走行会ご参加有難うございました。
店入口のシャッター故障は部品交換等のため、
一週間程かかる見込みとの事。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません!!m(_ _)m
何かと気忙しい時期ではありますが、
お風邪などひかれません様お過ごし下さい
H様、お心遣い有難うございました。
「カステラ1番電話は2番~」
美味しく頂きました!(*^_^*)
一箱食べましたU+2757U+FE0F (yoshi.)
2014-12-09 07:50:55
お世話になりました!
ハニーカステラ、一箱食べて満足です(*^^*)
次はメープル一箱挑戦します(笑)
Unknown (白クマ)
2014-12-10 13:07:50
yoshi.さま
コメント有難うございました。
焼きたて、美味しいですものね!
いつもご利用頂き、有難うございます。(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。