シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

シマノ純正ルブリカント(新製品)入荷しました!

2010年04月26日 | 2. 特価・新商品入荷情報!

Shimanochemi パーツメーカーの最大手シマノがケミカル用品のラインナップを増やしました!

まず、目を引くのは、チェーン用のルブリカントです。フッ素樹脂系のPTFEルブと粘性を高めたウエットルブの二種類あります。どちらも、Made in U.S.A.です。

この他、駆動系パーツの油汚れを洗浄するためのディグリーザーとフレームの保護・艶出しのバイクポリッシュが発売されました。

更に、もう一つ、ハブなどのベアリング部に使用するためのプレミアムグリスが追加されました。これまでのデュラエーススペシャルグリスとの質の違いがよくわかりませんが(シマノに聞いてみます)、専用のグリスガンも発売され、グリスアップ作業時の異物の混入を防ぎます。是非、ご使用ください!

詳細は店頭にて!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクロ軽井沢完走しました! | トップ | バイシクルクラブ誌から取材... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。